
Donnie Vieを表で支える我らがアレックスケイン!ズナフを人間関係の面から陰で支えるキーパーソンでもあります。そんなアレックスの2026年後半のスケジュールが出ております。
ドニーのライブの本数が少ないせいか、Pump5やJiroさんバンドの活動が目立ちます。
そしてそのJiroさんバンドでは12月にJapanの文字が…!
前回日本に来た時も期間中の前半はPump5、後半はRamonesイベントを挟んでJiroバンドでと何かと日本と縁があります。
ドニーとの来日がないのだけが残念すぎるのですが。
リンク
Just a moment...
リンク
あとTiffanyのライブが6月12日にあるようで。
Tiffanyって同名異人と思いきやどうやらみんな大好きあのティファニーのよう。
パンク兄ちゃんとティファニー、どこにそんな接点が?気になる気になる。


